Entry Navigation


category
スポンサー広告

人は忘れるもの。忘れられる人。

sakura
【canon AE-1//Film=不明//@明石】


気づけば1年過ぎてました。

サボりすぎ・・・

時間空けすぎたので、長崎ネタは一旦終了。

新シリーズへ移る前に、

暑い夏を忘れたいので、さわやかなお写真をば。

ご覧あれ!



【canon AE-1//Film=不明//@明石】


なんだかんだで、今年は沢山写真を撮りため、来年に備えるぞっ!来年はやりますよーーー

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
category
canon AE-1

買ったばかりのつっぱり棒は思ってたより大きすぎて全く使い物にならなかった件

軍艦島(端島)
【canon EOSkiss//Film=不明//@長崎】

いよいよ。

こんな気持ちは久々だ。恐らく3年くらいはご無沙汰。


とにかく感謝しよう。





空間作りって大切です。とりあえず食卓がほしい・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
category
CANON EOS Kiss

失敗するたびに

軍艦島③
【canon EOSkiss//Film=不明//@長崎】

境界線。

制限があるほど人は想像する。

さらに。想像すれば豊かになる。




果たして幸せなのだろうか?







引っ越しました。空間作りに必死・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
category
CANON EOS Kiss

憧れの地

軍艦島②
【canon EOSkiss//Film=不明//@長崎】

一番行きたかった場所。わくわくドキドキ。

しかし、この島にも歴史がある。軽々しく踏み入れる地ではない。





久々のup・・・ちょっと重い感じの写真が続きそう。ちょっとフォトショでいじってみよう。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
category
CANON EOS Kiss

あなたのたびのお供。聞かせてください

軍艦島(端島)①
【canon EOSkiss//Film=不明//@長崎】

2011年10月旅の始まりはこの猛々しいまさに要塞のごとく海に浮かぶ、かつての生活居住空間




いまはもう誰もいない






知らぬ間にケアンズから帰ってきました。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
category
CANON EOS Kiss
